お申し込み

お客様のご希望の会場、お日にち、開始時間などをお聞かせください。
ご相談の後、弊社より各会場の空き状況を確認し予約を取らせていただきます。
予約確認が出来次第、お客様にお知らせいたします。

挙式決定

お申込用紙にご記入いただきます。
その後、1週間以内に申込金をご入金ください。
これをもちまして正式な契約とさせていただきます。

衣裳・オプションの選択

挙式の衣裳をお選びいただきます。
それに併せまして、着付けや写真などのご希望をお聞かせください。
お客様に合ったオプションをご案内させていただきます。

衣裳・オプション内容の決定

お打ち合わせにより、衣裳とその他オプションを
お決めいただきます。

見積確認

衣裳とオプション内容の最終的な決定をしていただき、見積書をお出しいたします。
内容がよろしければ挙式の1週間前までに残金のお支払いをお願いいたします。

最終確認

挙式当日のスケジュールなど、
全ての詳細を確認させていただきます。
お電話・FAXでも可能です。



Copyright © 2011 Ichikawa  All Rights Reserved.